こんにちは

昨年秋にご成婚した30代アラサーM男さんより「GWに入籍しました」と幸せ報告が入りました

仲人としてめちゃくちゃ嬉しいです

 

 

M男さんは、「恋愛経験ほぼゼロ」だったので、女性との交際(デート)になれることから始めました。

3,4人とお見合いをした後・・相手からのフィードバックを参考にしたり、

どんなデートをしたかヒアリングしたりと、アドバイスするうちに短期間でみるみる成長されました

 

プロポーズする頃には、余裕があって包容力のあるステキな男性になっていましたよ

「花岡結婚センターで婚活して本当に良かった」と今でも感謝してくれます💓

 

女性は、婚活をしていると年収などの条件だけでなくあれもこれもと求めてしまいがちですよね・・

だいたい、女性が求める男性

清潔感があって、優しくて、コミュ力があって、リードしてくれて、仕事が出来て、生活力があって、気の利いたデートが出来て・・・・

できたら背が高くて外見もかっこいい男性

 

男性としての魅力も求めてしまいがちなのですが、

このような、最初から出来上がった「完璧な人」「理想の人」はそう居ないし、こんなモテる男性は、真剣に婚活する必要ないですよね

 

条件が良い=素敵な男性・・でもないし、

恋愛上手=結婚向き・・では全然ありません

なので、まずは「ない」ものを追い求めずに目の前に「ある」ものを見て行きましょう

 

 

33歳M男さんも、最初は服装はダサダサだったし(デート服を色々アドバイスしました)

デートも男友達と行くようなお店だったし、クリスマスプレゼントも中学生みたいだったけどww

女性心理を知らなかっただけ

デート経験が少なかっただけ

なにが良くなかったのか、今まで誰からも教えてもらえてなかっただけ

これって、結婚生活に何も支障はないのです

まして、遊んでこなかったってこと。

 

そんなM男さんの内面は

温厚で、優しくて、真面目素直で、誠実な『心イケメン』だったのです

そんなM男さんの良さを見逃さずに、しっかり向き合って愛情を育んで、共に歩むと決めてくれたのがK子さん

 

 

出来上がったモテ男性を求めて、ライバルと戦って、自信を無くし、傷つき疲れ果てるよりも

あなたを大事にしてくれて

あなたと真摯に向き合って

話し合ったり、2人の居心地の良さを作れる「心イケメン」の「原石君」を、見逃さないようにしましょう

 

「男はこうあるべき」に囚われずに、その人の良い面や内面、柔軟性や伸びしろや、将来を一緒に語れるか、

そこを見て行きましょう~

 

 

婚活してても上手く行ってない・・

今年こそは出会いたい・・・

そんなあなたの婚活がスムーズに進み、1年以内に結婚が決まるサポートをしています!

お気軽にお問い合わせくださいね