パリオリンピック

松山英樹選手が、ゴルフ男子で日本初の銅メダル獲得

 

 

さすがに最終日15ホールからの流れを見ていて、寝られるはずがなかった(笑)

6バーディ、ノーボギーの完璧なプレーで、東京五輪プレーオフのリベンジ晴らす

苦しい展開もあったけど、グッと粘って掴んだメダルですね

 

あのパットが入っていたら、取れたのに・・・ってのが、3つくらいあったね

最後まで結果がわからなく、スリリングなゲームだった

 

あと、オリンピックということで、スポンサー広告も無く国名のみ入ったオリジナルユニホームとバッグ

表彰式での表彰台のジャージ姿

 

気になったのはUSAのユニホーム・・・

USAらしくなく、になってしまった・・・

特にパンツの2本ラインはいらない(笑)

失礼いたしました

 

めったに見られない姿に、オリンピックならではの雰囲気を楽しめました

 

この歴史的瞬間に立ち会え起きていて良かった・・

最高のヒーロー松山英樹

最高の物語

五輪初となる銅メダル

 

皆さんも連日、寝不足の方もいらっしゃるとは思いますが、パリオリンピックもあとわずかです

この暑い中、お体にはくれぐれも気をつけてください

それにしても、今日は眠い・・・