みんなお見合いの数をこなしたがるけど、成婚お見合い数はあまり関係ないです

素敵な方はで居なくなるし、お見合い数が少なくても成婚する方はしています

1人、ひとりとしっかり向き合うのが秘訣

こなす活動はやったつもり婚活で長引きます

日常生活では出会えない貴重な出会いです

 

 

   

婚活はルールの上で出会うので面倒な気がしますが、ルールを守れる方しかいないので一定の安心感はありますよね

頑張る皆さんを守るためと、最速で叶えるためのルールです

 

その上での個性になるので、話してみなきゃ分からない

ご縁の人に出会ったら、成婚まで早いのは仕組みのお陰

頑張りましょう

 

   

婚活中なのに忙しいを理由にすると、長引きます

忙しいなんて働く大人全員そうだし、落ち着いたらなんて言っていたら、あっという間に老後です

 

婚活中も結婚してからも、忙しいは言い訳にならない

自分で決めて始めたし、自分が望んだ結婚

言い訳は全て封印して、叶えましょう

 

 

   

婚活で一番もったいないのは・・

結婚相談所の登録料でもなく、上手く行かなかったホテルラウンジのお見合い費用でもなく

「時間を無駄にすること」なんですよ。

 

今日が一番若いということを、忘れないで動きましょうね。

頑張りましょう