こんにちは

まだまだ暑い日が続きますね

残暑お見舞い申し上げます。

 

休み明けの1週間、みなさんお疲れさまでした。

少しずつ季節も変わり、秋に近づいていきますよ

焦らずにゆっくり生活をしましょう~

夏バテが来る前に、呼吸が大事よ

 

 

またまたありました

デートするにも男性が何から何まで受け身というパターン

細かいこと書くと朝方までかかるので止めておきますが、女性は弱り目に祟り目といった感じです

 

基本、デートってのは、男性から誘うものだと思います。

普通、男性ってのは、それは理解しているものと思います。

それは、合点承知の上、男性がデートを誘いました。

が、そこからデートが絶対に失敗する方向にいったんです

 

自分からデートに誘ったのに、

日時待ち合わせ場所は指定しておいて、

当日は完全にノープランで「さ~て、どうしましょ?」とか言っている

 

自分からデートに誘ったのに、3分遅刻してきて「あれ、早いですね」とか言っている

しかも急いで駆けつけた形跡なし

 

腕時計を巻き、スマホも手にしているのに・・

自分からデートに誘ったのに・・

どこかの被災地から慌てて逃げてきたかのような洋服と靴

おまけに謎のポシェットまで持っている。

よく街に出てきたなという雰囲気

自分からデートに誘ったのに、

自分のことを話すわけでもなく、話題を提供することもなく、

せめて何か質問でもあるかと思いきや、全くそんなこともなく、ほとんど沈黙

 

自分からデートに誘ったのに、

ゴハン代も、お茶代も、キッチリ割り勘

それも小銭ジャラジャラの必死の精算

加えて、財布もボロボロ・・

こんなことが重なったら、アウトに決まっているわー

 

考えればわかるはずだけど、なぜかやっちゃう男性が・・

恋愛経験の乏しさを力説してはいけません

一緒に婚活がんばっていきましょう