こんにちは

先週の土日は、25歳~30歳までの多くの女性の方々、ご来店ありがとうございました。

面談をさせていただいたり、登録をしていただいたりと楽しかったです

皆さん、初々しくて素敵な女性

新鮮なお気持ちで婚活を楽しみながらすすめていってほしいですね

 

20代女性は結婚における市場価値が高く、婚活が成功しやすい年代です。

そのため、結婚願望のある女性なら早めに婚活をスタートするのがおすすめです

 

また、20代女性は他の世代と比較しても、同年代で積極的に婚活している人が少ないことから、婚活の成功率が高くなっています

普段の生活ではなかなか会えないような方と出会うチャンスがあるということも、結婚相談所の大きなメリットの一つです

 

 

最近は20代の若い男性の結婚願望も高まっているそうですね。

ということで、花岡結婚センターにも20代男性の入会希望者がよく面談に来られるのですが、やはり若いうちに婚活を始めていると、後々楽かもしれません。

 

先日も29歳の男性会員さんがご成婚したのですが、

彼は、25歳のときに入会し、4年間地道にがんばり、何とか30歳前に決まりました

結婚相談所とはいえ、さすがに25歳の男性の年齢に合うような女性は少なかったもので、最初の頃はなかなか出会いが限られていまして・・

だから少し時間がかかった部分もあるわけですが、でも、彼はずっと前向きに着実に活動を続けていたんですね

 

その甲斐があって、今年に入り同い年の可愛らしい女性と結婚できるのですから、長い婚活も無駄ではなかったと思いますよ

何も知らないところから結婚相談所に飛び込んで、

いろんな経験を積んで、いろんな教訓を得て、それで身についたスキルが、最終的に素晴らしいご縁を作り出したといってもオーバーじゃないはず

 

 

ただ、結婚まで時間がかかったと言っても、20代のうちに結婚できたんですから、男性の平均初婚年齢より断然早かったわけですね

これで30代、40代になってから出会いがないとか、相手がいないとか、急に慌てなくても済むので、

この先は気が楽でしょうし、安心して仕事にも打ち込めるでしょう

それに、20代の若くて可愛い女性と結婚できたのも、自分も若かったから、という点も見逃せません

 

もし迷っているなら、早めに結婚相談所に訪れてみませんか

20代の貴重な時間をムダにしないで下さいね