この連休中、沢山の会員様がご来店してくださいました
「ブログ!いつも見ていますよ!」
皆さん、このブログを何年もさかのぼって見てくださっているようでビックリいたしました
本当にうれしいいです ありがとう
今年の11月22日・・いい夫婦の日
スタートから、7年目に入ります
皆様にとって少しでもお役に立てているようでしたら幸いです
男は「コミュニケーション上手な女」が好き
コミュニケーション上手になる事が恋愛上手への道・・・といっても、一気にあれもこれもは大変です
そこで「素直さ」「可愛げ」を満たす技術を紹介します
最低限の技術ですが、実は一番で効果が高いんですよ
男性の3大欲求を満たし素直さと可愛げをアピールできるミラクルフレーズです
モテる女子を観察してみると、けっこう皆さん使ってますよ
あなたはこんな会話をしていませんか
男 「俺すごい本見つけちゃったんだよ。あのね、○○っていうんだけど…」
女 「あ~、それなら知ってる。こないだ話したじゃん。聞いてなかったの?」
男 「もう少しだけあの企画は詰めたほうがいいよ。要は対象をどこにするかで…」
女 「わかってるよ。でもね、うちの業界は~で、だから…」
男 「もうちょっとメイクしたら」
女 「余計なお世話よ。どうせあたしは可愛くありませんから」
男 「時間にルーズなの直してほしいんだよね」
女 「努力しているんだけど、今日は電車が人身事故で私は余裕で家を出たのだけど…」
どれも素直でなく、かわいげのない女ですね
これを一気にかわいげがあって素直な女に変身させるにはこのミラクルフレーズを使います
「そうなんだorその通り」+「それとねorあとはねor実はね」
使い方はこんな感じです。
男「俺すごい本見つけちゃったんだよ。あのね○○っていうんだけど…」
女「そうなんだ。実はね私も最近その本のこと気になってたの」
男 「もう少しだけあの企画は詰めた方がいいよ要は対象をどこにするかで…」
女 「その通りだね。さすが良く分かってるねあとはね、うちの業界~だから」
男 「もうちょっとメイクしたら」
女 「そうだね。その通りだと思う。実はあなただから話すんだけど、私自分の顔に自信なくて、それで…」
男 「時間にルーズなの直してほしいんだよね」
女 「今日は遅れてごめんなさい。それから指摘してくれてありがとね。実はね、今日は余裕を持って家を出たのだけれど人身事故があって」
どうですか
ミラクルフレーズが付いただけで、同じ事を話していても素直で可愛げがある女性に変身していませんか
花岡結婚センターは皆さんの婚活を全力で応援します