こんにちは

いよいよ寒くなってきたので、ストーブを出しました

今年は高騰している灯油代が気になります・・・

つけたり、消したり・・

こんな時くらい、ガソリン代、灯油代と、税金分無くしてほしいよね

さて、女性との交際経験がない人この指と~まれってことで

過去に恋愛経験が、ほぼほぼない男性

女性と付き合ったことが全くない男性

モテた記憶が微塵もない男性

を、心待ちにしている結婚相談所です

 

女性との交際経験がない男性の婚活ってのが、ヒジョーに苦労するように感じる方は多いと思います

また、そこを気にして「婚活に手を染められない男性」もいるのではないでしょうか

交際経験がない男性婚活を始めるときに、合コン婚活アプリ相席バーのような手軽な出会いから入るとします・・・

これは、恋愛力や交際力の乏しさ露呈してしまい、散々な目に遭ってしまった方もいると思います

恋愛慣れした女性蹴散らされ・・・婚活慣れした女性で笑われ・・・、

どんどん自信を失い・・疲れてきて・・、結婚の意欲がなくなることがあります

最初の出会う段階から駆け引きが始まり、男としての腕が試されるわけですから・・

女性との交際経験がない男性にとっては、婚活どころの話じゃないかもしれませんね

 

そこで登場です

きました~

そんな交際経験がない男性は、

最初のうちから「恋愛力を発揮する必要のないお見合い」なんてのが最善策だと思います

お見合い相手の女性は、

もしかしたら、交際経験がない男性かもね~と、それなりに覚悟して会います

もしかしたら恋愛経験がない男性かもね~と、見抜いて交際することはあります

もしかしたら女性経験がない40男かもね~と、承知して結婚を決める場合もあります

恐るべし、結婚相談所のお見合い

ですから、それを心得ている女性陣は、男性陣が何かと経験不足であったとしても、多少は手加減してくれるわけです

もちろん、女心を兼ね備えたアタクシも、手取り足取りお世話しちゃうの

女性との交際経験がない男性には心強いですよ

 

そうこうしているうちに、先日のお見合いの成果が出てきています

男性との交際経験がなかった女性会員さんも、かれこれ6度目の交際に入りました~

あっ、こんな逆バージョンよくありますよ

それが「花岡結婚センターです~

 

最近は、若い男性の方来店されることが多くなり嬉しいかぎりです

20代30代の男性は、結婚相談所を「重い出会いの場」みたいに勘違いして、なかなか寄り付かないので業界的に困っているんですね

でも、もちろん、そんなことありません

普段は相手にされないであろう魅力的な女性との出会いもありますし

お見合い恋愛が成就すれば、こんなことだって、あんなことだって、全くそこまで重くも怖いこともないわけです・・

それに、結婚相談所で婚活に取り組むと、

自分の未熟な部分や、いたらない面が見つかって、そこを自主的に改善しなくてはならなくなります

戦略的に婚活するためには、避けては通れない道です

これはモテたことがない人、恋愛経験が乏しい人には、ツライ作業になるかもしれません

ただ、間違いなく自分が成長してイイ男になっていくと思います

少なくとも、今よりはイケてきます~

 

真剣活動すれば、成長できる楽しさを味わえて、自分にはモッタイナイような最高のパートナーまで、手に入るかもしれません

自分の未知の魅力を引き出せる結婚相談所は、男性だって利用価値があるんですよ

どう~ まいった~

男磨きしながら、いつもなら手も足も出ないような高嶺の花の女性出会っていこうじゃないですか~