こんにちは

今日は新入会員さんとの打ち合せで、メイクについて意見交換をしました

ときに白熱した議論に!

男性が好むメイクとか、好まざるメイクとかを話して、感心してもらいました

「やっぱりメイクは大切なんですね」という一言が、今でも忘れられません

もちろんでございます

魅力的なメイクをしている女性は当然美人ぽいし、また、単にその見た目だけじゃなく

その人の全体の評価も高める効果があるわけです

きちんと魅力的なメイクをしていると聡明そうだし育ちよさそうだし明るそうだし

男性から好意的に見られるんですね~

もはやスッピンはご遠慮されます・・・・

「メイクが嫌い」っていう女性

ずっとノーメイクできましたから・・という40代

毎日は洗ってるだろうけど、眉毛も整えてないし、たぶん口周りの産毛も剃ってないのかもしれません。

女性のノーメイクは、男性の無精ヒゲと同じように思えるのは私だけかしら・・・

お粉を軽くはたいて、眉毛を整え色付きリップクリームを塗るだけでも、「身じたくしてきました」って感じがします

メイクやおしゃれ罪悪感や嫌悪感を抱いてる女性もいるのも事実です。

「ありのままの私」 にこだわって「お見合い写真詐欺だ!」といって、スナップ写真がいい主張

「スカート履いて来てね」と言っても、ズボン(パンツ)で来るし・・

女性としてみてほしいなら、まず外見から

男性の攻略法の第1ポイントは、視覚

メイク女性の魅力を高めてくれ、男性見事なメイクの女性を支持するんです

よろしくお願いします

  みんなにエールを  

誘われるのをひたすら待つ人よりも、どんどん誘っていく人のほうが魅力的

だって、「欲しいもの」を「欲しい」と素直に言えることって素敵だと思うから

自分から行動することに、女性も男性も関係ないよ

行動しない人は、やらない理由を探しているだけ。

特に婚活は、自分から動かないと損だよ