石原さとみさん、ご結婚されました

その結婚相手は、一般人ということですが・・・

会員男性が「石原さとみが結婚したの、普通のサラリーマンみたいだね

あんな美人普通のサラリーマンが結婚できるとか、夢あるね

も、夢捨てずに頑張るわ」って言ってました

お相手は「GS社員」ということです

これを、「ガソリンスタンド社員」だと思ったピュアなハートを持った人が、何人もいるかもしれない・・・

石原さとみさんの結婚相手は「GSゴールドマンサックス」の社員さん

普通に高学歴となり、頑張ってGS入社すれば、石原さとみさん結婚できるかもしれない可能性があるって、とんでもない会社ね・・・

ゴールドマンサックス証券勤務の、30代の年収1500~2500万らしい

稼ぐ人は5000万以上億稼ぐ人もいるらしい

会社ごと合コンの噂を集めている恋愛四季報に「芸能人系女子結婚している社員普通」って書いてあって話題になってました 

東京の合コンでも、GS社員が1人でも参加するっていうと、女性がワンサカ集まるって知人が話していました

GS社員ってそこらへんの社長より、よっぽど凄い

謙遜でも「普通の会社員」と言ってはいけない

石原さとみさん、お幸せに・・・

話は変わります・・

今日、雨の中来店された男性会員の話が面白かった

 

1弾目

10年前はとあるパーティーに参加

そこにいた女性が「1年以内に結婚したい。でも年収は最低2000万以上」と言っていたらしく。

結局、男性別の人結婚したのですが、最近死別

再婚しようと、昨年婚活パーティーに行ったところ・・・

その女性が、当時と同じ髪型、服装同じことを言っていたそうです

 

2弾目

既婚子持ちの会社の後輩アプリで発見

社内婚だからも知っているんですけれど

1人暮らし?

結婚見据えたお付き合い希望?

年収1,000万!?

嘘つけ