こんにちは

年末に向かって、交際中の相談が増えています

そして、交際中の会員さんに毎日いろんな動きが出ています

少し油断したすきに、交際が終わってしまったり

少し心配してたすきに、プロポーズしちゃってたり

刺激的な日々が続いています・・

男性諸君!あえて言います

もう遠慮なく夜のデートにも誘っていいと思います

むしろ男性はそのくらいガツガツ攻めたほうがいいですね

だろうとだろうと交際に違いありませんから。

 

最近は、草食系とか肉食系とかあまり聞かなくなりました。

草食系のほうが優勝しちゃったのでしょうか

ただ、今だに肉食系の男性のほうがモテるのは確かです

婚活市場では肉食系は希少ですから、尚更ですよね~

肉食系男性なら積極的な男らしさがありそうだし、女性の扱いがうまそうだし、

焼肉でも奢ってくれそうだし、やはり女性はこんなところに魅力を感じるわけです

それに加えて婚活女性他の部分にも着目しているんです

 

自分が望む出会いを手に入れようとする肉食系男性は、年齢制限なく女性に対して非常に興味と関心を持っていて突き進む力もハンパありません

活力が旺盛なんです

活力があるということは、生物的に生きる力が強いわけで、自分の遺伝子を残したいという欲求が豊富だと言えます

つまり、本能的な部分で結婚に適しているんだと思う。

そこを婚活女性は、ちゃんと見抜いているんじゃないかしら・・・

 

単純に積極的なアクション自分の期待に応えてくれるとか、上手に扱って満足させてくれるとか、焼肉奢ってくれるとか・・・

そんな理由だけで、肉食系男性が好きなんじゃないんですね。

婚活女性って、もっともっと根本を見ていますよ

コテコテの草食系・・と自他ともに認めている男性であっても、男のみなぎるパワーと活力を感じさせることができれば、

へなちょこだと思っていたのに、意外と頼もしいわね~と、急遽結婚を考えてもらえるかもしれません

だから、無理して肉食系に変貌する必要はありませんけど行動を変えて活力があることは示してほしいですね

 

根本的に女性は、生物的に強く、たくましい男が好き~

「婚活しているなら当たり前だわ」です

 

さっ、明日も一緒に婚活がんばっていきましょう