こんにちは

昨夜も、侍ジャパン応援で盛り上がってました

主催国寝不足にならなくていいです

こんやもサッカースペイン戦、楽しみです

いい匂いを放ち、色とりどりに咲くのは、なぜだろう

考えたことはありますか

昆虫引き寄せるためですよね

植物は自分で動けません

次の世代残す(受粉する)ために、昆虫お手伝いしてもらっている

春〜秋花を咲かすのも、昆虫冬は活動しないからです

 

ぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボン

婚活相談で、「男性女性として見てもらえない」という悩みがあります

「それには外見から変えていかなきゃ

アドバイスすると

「自然出会いたいだの「色目使うなんていやらしいだの・・

まるでエロ仲人ような気持ちにさせられるようなことがあります

自然ってね・・www

素の自分に、どれだけ自信があるんだろう・・?

聞けばコンプレックスばかりだし

「そんなわざとらしいことしないと出会えないなら、無理に結婚なんてしなくていいです」

なんて言われると、ほんと困る滝汗

多くの男性女性が恋愛対象です

彼らの情報目から入りますから一目女性とわかるようにしておかないと、

恋愛対象外となり、1度そうなると覆ることはありません

 

彼らの感じる女性とは、非常にシンプル

男性にないものを持っているだけです

 柔らかでのある長い髪

 くてきめ細かい肌

 体の曲線(胸、腰、ヒップ)

 いい香り

 スカート

そして男性にとって、‶自分は花であるというイメージを持って下さい

そうすると、まとう色も、くすんだ暗い色選ばないと思います

性的な目見られたくない

でも男性は、そう思えないと恋愛に繋がらない

なかなかご縁に恵まれない時は、女装をするwww

まずは、これです