皆さん、こんにちは

今日から6月です

それにしても、この月日の流れ方ハンパないですね

みんな、あと半年くらいで結婚相手は見つかるかな

会社の奥でいつも見守っていてくれる赤、黒、黄色だるまに、今日改めて「必勝祈願しました

なんとか、年内成婚の目標を達成していきましょう

最近男性会員プロポーズをしたのに、お相手の女性返事をなかなかくれない・・という事例がありました

その女性は、以前も同じように決められなくて、「少し考えさせてほしい」と言って、2週間待っても、お返事をいただけなかったのです。

最終的男性からお断りをされました

合わないな

「何か違うかも

と感じた相手ダラダラ交際を続けることは、自分だけでなく相手にとっても大きなデメリット

どちらかの我慢の上に成り立った交際は、いずれ破綻するから時間の無駄となる

自分を大切にしつつ、相手のことを大切に思うなら・・

積極的な別れ」を選ぶことも重要

婚活、略して婚活

ちょっとカッコつけて、婚カツ

は、なぜではなく妊活なのかしら・・・

今日は平日で、割とヒマしています

 

今回のお見合いご縁のなかった方は、次回こそはやってやりましょ

つ、コンカツ です

ど~しよっかな~? 迷ってしまうな~?」と、1日1晩悩み・・

結局は交際を辞退したんなら、次回はもう少し緩やかに考えて、忖度してもいいのではないかしら

2時間ほどをして分かり合えることはないし、良い悪いジャッジしようがないわけなので。

 

 「しょせん、赤の他人だから仕方ない 

お見合いは、これをまずはっきり認めること

それがスタートラインに立つということです

 

それをからすっかり切り離して「もう充分!」っていうのは酷な話です~

づく、略して近活、訳してコンカツ、でいきませんか

ど~しよ~? わからな~い? 迷う~?

だからこそ、近活です

分かり合うために

づく活動、略して近活です

 

あれ? なにってるの・・

意味わかんないし・・・・

どうでもいい話ごめんなさい・・・

とにかく、一緒に婚活がんばっていきましょう