こんにちは

先日、御柱に行ってきたブログを載せました。

よいさ!よいさ!

多くの方から「私も行ってました!」「堪能されたようですね!」などどメールをいただき、うれしかったです

沢山の方見てくださっている事に、びっくり致しました

ここは一応、婚活ブログとしてアドバイス等を自由気ままに載せているのですが、

どうもまで、婚活に関係のないことを書かせていただいた時の方が、反響があり複雑な心境です・・笑

8年くらい前は、訪ねたホテル、美味しい食事、お店、海外旅行等を色々と載せてきましたが、コロナ禍の中、出かけることが少なくなりました

機会がありましたら、また皆さんにご紹介したいと思っています。

本当にいつもありがとうございます

 ひ・と・り・ご・と 

今朝は、朝ごはん悩みとても疲れました

、普段は入らないコンビニに入り、豊富な品揃え悩み食べたいものわからなくなり

結局、行きつけのカフェコンビニにもありそうなサンドウィッチを買いました・・

朝から、余計に消耗しました・・

悩むという活動は、何かとコストが高い・・・

ルーティーンは大事ですね

さて、

ここ最近ご相談で、たくさんの婚活者の方々の「を見ました。

仲人として、皆さんに心から「はものすごく辛いけど、じかん薬がある」とお伝えしたい

仮交際でも真剣交際でもそりゃあないよ!」と対応してくる相手はいます

唯一の復讐はその人の思い出にひたらない事

新しい行動をはじめること

相手を完封なきまでに「過去の人」にすること

・・といっても、その頃にはすっかり忘れているのでご安心ください

 

婚活は「過去にモテた」は全く関係なく「今の状態」がその人の評価です

によっては残酷であり、人によっては希望

だから、婚活今、頑張れる人報われる活動だと思います

 おまけ・・ 

50才の男性が「マッチングアプリを始めた」というので見てみました

そしたらね、検索条件「18~22才」で、18才とか19才「1人暮らし」の女性にばかりいいね!送ってました

メッセージで「あなたとの結婚を真剣に考えています」とも送っていました

現場からは異常です。