こんにちは

今日もご訪問してくださりありがとうございます。

せっかくいいスーツを着ているのに、足もとを見るとが貧弱で、スーツとのバランスが取れていない男性

スタイルも良く、センスのいい服を着こなしている中年女性・・を見ると染めている髪の毛が伸びて、てっぺんが白髪で真っ白

自分は綺麗に着飾っているお母さん、連れている子供の格好は貧そう

このようなをたまに見ますが、見た目のバランスが良くないです

高級だとかブランド品だから良いわけではなく、値段が高くなくてもトータル的なバランスが大事だと思います

上から下まで完璧だと思ってお見合いに臨んでも、鼻毛が伸びていて、鼻から飛び出ていたら失格です

結婚を考えて入会しても、なかなかお見合いが組めない人がいます

男性でも女性でも同じですが、このような人共通していることは・・

100%の理想を求めている!

希望条件が多すぎる!ことです。

例えば、自動車を買うとき付けたいオプションが多すぎる

オプションが多すぎて、予算がオーバーしたら予算に合わせて優先順位を付け、オプションを減らすのが普通だと思います。

納得して自動車を買うのに時間はかからない

相手の希望条件も、一旦整理をし、優先順位を付け、オプションを減らさないと、時間がかかるのを通り越して結婚できないです。

会員男性に向けて、早めに告白するんですよということを言っておりますが・・

告白だけじゃなくて、

「好きです。好意を持っていますよ!」という意思表示を、どんどんしてくださいね。

意識して言わないと相手に伝わりませんよ・・・

以前、

デートのたびに、『好きです、結婚してほしい。』と言い続けた40代の男性がいました。

女性も、毎回そんなこと言われると、まんざらでもない気持ちになってくるみたいです

成婚まで早かったです

好意を寄せられて、嫌な気分になる人は少ないですよね

嫌な思いをしないばかりか、好意を寄せてくれる人好意を持つことも多いです

ストレート

『好きです』

『結婚してほしい』

じゃなくても、

一緒にいると、時間があっという間に過ぎちゃう

一緒にいると、楽しいです。」

「〇〇さんの笑顔は、素敵です。。」

「〇〇さんの今のしぐさが、すごくいい、、、」

今日は〇〇さんと一緒に過ごせて、僕は幸せです。。」

すごく癒されて、また明日から頑張れます。」

なんでもいいから、どんどん、好きですアピールしてください

「相手がどう思っているかわからないと、そんなこと言えません・・・

なんて、女性みたいなこと言わないでね

まずは、男性から好意を伝えていきましょう