こんにちは

トホホ・・」というを、朝から出してしまいました

お相手の女性は、すごく気さく愛想よく、いつも楽しげで・・

は、大いに手ごたえを感じすっかりその気になっていたのに・・

「はい、ご縁がありませんでした」アッサリお断り

まさに、大・ドン・デン・返し古い!

男性会員さんを抱えて「もうわからない」

線路を見つめて落ち込んでいたんですけど、女性のほうお見合い大成功だったかもしれません

相手の気持ち惹きつけるだけ惹きつけて、あとはどう処理するか家でゆっくり考えればいいだけ

これはこれで作戦としては正解です

お見合いも、したたかさものをいうわけです。

いくつになっても、男性は単純ですからね~

何かのキッカケ初対面の相手にキュンしちゃうこともあります。

50代でも「オオ~、かわいいな~」と40代キュンキュンしちゃうこともあります。

だから、遠慮なく小悪魔的要素を入れてみたらいいと思うんですね

 愛嬌たっぷりに話す。

 無邪気に答える。

 いたずらっぽく見つめる。

 愛くるしい表情をする。

 お茶目に振る舞う。

 ウブぶる。

これはお見合いでも通用します

どれも単純なことですが、この1つでもできるか否かで、結果は大きく変わると言ってもいいでしょう

そんなの恥かしい・・だとか、ガラじゃない・・だとか、言っている場合じゃない。

今まで自然体でやってきて、断られてばかりなら、あざとくても、計算高くてもいいじゃない

女性特有の魅力雰囲気戦略的に使ってこそ、単純な婚活見事に変化してくるんです

何もコミュニケーションは、会話だけじゃないの

幸いこのブログ男性誰一人と見ていないと思うので、ぜひ変貌して落としちゃいましょうね

今日の女子会は、以上となります