こんにちは

交際中の3組のカップルが、いい感じです

色々ご相談があると2人の間にはいって話をしています・・・

ここが、アプリの出会い、婚活パーティの出会いとは違うところ

 

みんな、このお相手を逃したら次はわからないからね!・・・脅し(笑)

3組とも、うまくすすんで決まってくれると嬉しい~

 

当社、ご成婚カップルの写真

 

今日は・・朝4時52分が覚め、それから眠れなくなりました

1084匹まで数えましたが無駄でした

クビにして、アミメニシキヘビに変更しようかな・・とも思いましたが、数えるのが面倒なので止めました

結局そのまま起き非常時に備えて待機していました

年寄りは朝が早いと言いますけど、そのお仲間に入ってきたんでしょうか・・

前置きが長くなりました。

あなたは、まだ、運命の人を待っていますか

運命の人って、

最初は向うから声を掛けてくれて、出会えるところまであなたを導いてくれる人だと思っていませんか

これは違います

あるいは間違いです

運命の人が、勝手に転がり込んでくることはありません

運命の人が目の前にいても気づかない場合もあるし、近づいてきてもすれ違う場合もあるんです

偶然接近した人に、自分から何かしら声を掛けたり、

自分から何かしらアクションを起こさなければ運命の出会いなど生まれないんですね

その昔は、それなりにモテたからって、甘~~い

今は、を30億匹数えて待っていても何事も起らない思っておいたほうがいいですよ~

婚活を決意するくらいの年齢になったら、運命の人も、自分からアクションを起こさなければ運命の人にならないわけです

 

独身誰かが接近してきたときに、

「ハ~イ、お元気「ヤ~、調子はどう

と、片手を挙げて声を掛けられるかどうかですね

つまり、相手がどうにかしてくれるんじゃなく、自分次第ということ

運命の人がすることは、接近するところまでなんです

もう過去の栄光は忘れアクションを自分から起こすこと身のためかな~