今日は快晴でしたね

久々の晴れた週末のお天気

3連休のお見合いはテンションが上がります~

皆さん!がんばって

さて、本日のご相談・・・

ご主人に女性がいて、帰ってこない夫の話です

42歳女性結婚20年を迎え、子供さんが高校3年生と中学3年生。

夫は何と15歳も年上で57歳

ところが、年上の愛人宅に入りびたり、家に帰ってこないそうです

そして年収1000万以上あるにもかかわらず、家に15万円しか入れないそうです。

大学生のアルバイト並みの生活費しかいれない無責任のご主人ですね

嘆かわしいの一言です

彼女はそれでは到底生活ができませんので、仕方なく事務のアルバイトに出ています

私の答えは「ご主人のこと愛していますか

彼女の答えは、

「愛したくても、愛せません・・家には帰りませんから・・よくわかりません・・」

長年連れ添って愛とか感じない、生活だけの夫婦なんでしょう。

問題はそこですね。

愛しているなら我慢して、あなたが生活費を稼いでも今の生活を続けるしかないですね

でもがたちませんか

嫉妬しませんか

昭和じゃあるまいし、何もせず妻が我慢し続ける必要はないです

まずは行動しないと

まずはにどういうつもりか?

子供に対して、責任は?

どうしたいのか?

確認しないと。

そして違う人生を歩みたいというのなら、愛人に接触して他人の夫を取った人ですから慰謝料を取る

からも慰謝料と養育費をいただいて、人生の再出発をすれば良いのです

愛人の家に入りびたる夫が父親だなんて、子供にとっても悲しい現実です

子持ちの42歳まだまだやり直せます

誠実でない無責任な夫とだらだら乱れた生活をしていて、子供が嬉しいわけないですね

「どうぞ子供連れてお嫁さんにきてください

幸せにしますよ

悲しかった分まで幸せにしますよ

こういう40代の男性、世の中にはたくさんいます。

でもみなさんはそんな方がどこにいるかわからないでしょ

だから愛情のない不誠実な夫に、虐げられてとらわれているのです。

結婚をしたい人で「これからパートナーをみつけて、その方の子供もいっしょに育てていきましょう!」

と思っている人に出会えるのが、結婚相談所です

今や結婚は20代ばかりではないのです

30代40代50代結婚、再婚たくさんあります

だって人生88年ですからね

がんばりましょう

悲しい結婚生活に終止符を打ち、愛に満ちあふれた新しい結婚生活スタートしましょう

悲しみは自分で捨てて、幸せは自分でつかむのです