何度もデートしているけど距離が縮まっていない・・

男性側は距離が縮まった・・と思っているけど、実はあまり距離が縮まっていない・・・

こんなことは良くあります。

お互い名字で呼び合っている。。

会話は敬語が多い。。。

手を繋げていない。。

だとしたら、要注意

これまでのデートを少し見直してみたらいかがでしょうか

これまでのデートでは、向かい合って座っている席ばかりじゃないかしら

居酒屋中心じゃなかったですか

お見合いして、1カ月2か月お付き合いしているということは、お相手女性

前向きに考えている・・

親密な関係になりたいと思っている・・

でも、なかなか距離が縮まらないとジレンマ感じているかもしれません

居酒屋中心のデートから、

洒落たレストランデートにするとか、

カップルシートのあるところに行ってみるとか、

雰囲気のいいカウンター席でゆっくり話をするとか、、

まず、距離感を縮めるには、

カウンター席とかカップルシートとか、隣り合わせに座るのが一番いいと思います。

これ、心理学的にもいいそうですよ

に座るのよ

食事のあと、バーのカウンターでゆっくりお話しするのっていいですよね。

二人の将来のこと沢山お話ください

ロマンチックな雰囲気も大切ですよ

クリスマスイルミネーションの中を二人で歩くと、誰だってロマンチックな気分になるじゃないですか・・

デートで利用するお店の力も借りて、ロマンチックな雰囲気をつくるのも必要です

貴女は、特別なんです

だからこじゃれたお店を予約しましたよ…

お互いの呼び方も、名字じゃぁねえ・・

思い切って、「下の名前で呼んでもいいですか?」と言ってみてください。

・・というか、

メールのやり取りもしていると思います

メールから変えてもいいかもしれませんね