お天気も良く、のどかな三連休となりました

しかし、お見合いは連休中も、毎日いたる所で熱戦が繰り広げられているのです

はといえば、メールでご相談のあった再婚希望の男性様・・数名と、連日ご来店いただき沢山のお話をさせていただきました

連日、男性再婚希望者DAY・・・

30代大手企業にお勤めの方で、今日・・離婚届を出しに行くに寄ってくれた男性・・

また、40代公務員で、奥様がご病気で、突然お亡くなりになった男性・・

数時間、じっくりお話をさせていただきました

少しは前向きになれたかしら・・・

1つずつ順を追っていきましょう

誰かに話すことで、気持ちが楽になれたならよかったと思います

話すことで、も落ち着き、見えることもありますよ

まだまだ皆さん、お若いですから、もう一花咲かせましょう

結婚の酸いも甘いも知り尽くしたバツイチ男性は、一見印象は悪く思いますが30代40代は別です

若気の至りから、一度目の結婚生活が上手くいかなかったりする事は珍しくなく、優良なバツイチ男性が、独身市場に再浮上してくるのです

正直、同じ条件の30代バツイチ男性ならば、全く女性経験のない人よりもバツイチ男性の方が、見た目中身も魅力的な場合が少なくありません

会員女性様も、お話があれば、1度は会ってみてください

私にできることは、精一杯、協力させていただきます

離婚というのは、恋人同士が別れたのとは意味が違います

一旦家庭を築いて、生活全てにしていたものに終止符を打ったということ

その為には時間をかけて悩んで悩み抜いた上で決めた離婚

離婚が成立した直後というのは、誰もがほっとして、誰もが離婚に関する作業が終わったことに安堵します。

疲れも出ます

離婚結婚の何倍ものパワーを使うもの

どんな理由にせよ、互いに承諾して成立した離婚

離婚理由は様々です

経済的な理由、浮気、DVなど、大きな出来事かあって離婚したケースもあれば、小さな積み重ねから離婚に至るケースもあります

恐らく離婚理由は一つではなく、大きな出来事があったケースでも、それ以前にちょっとした不満がありそれが重なって爆発したのではないでしょうか

離婚は一方だけにがあるものではありません

二人がお互いに、何かが足りなかったのです

そして・・過去の自分の振り返りと同時に、自分の外見も磨いてみてはいかがですか

まずは形から」なんて言葉もあります

心がついていかない時でも、形から入る気持ちは後からついてくることがあるの

ネガティブにはまらず、相手から「魅力的な人だと思われるような自分磨きに集中してみてはいかがでしょうか

離婚は人生の再スタート

離婚した時に留まらず、歩きだしましょう

歩き動いていく中で、再婚の可能性を探ってみてはいかがでしょうか