先月、当社で結婚が決まった方のご紹介で、33歳の女性が入会されました

その直後に知人からのご紹介ということで、35歳の男性が入会されました

なんとなく居住地も近いなんとなくタイプも似ていて、合いそうな雰囲気がありましたので、気軽に会ってもらいました

すると、驚いたことに二人が学生時代に働いていたアルバイト先が同じだったことが判明

つまり、顔見知りだったんです

偶然にも超久しぶりの再会となり、なんでなんでという中にも、話は盛り上がり、ついに付き合うことになったんですよ

昔の若かりし頃は、お互いに恋愛対象という感じではなく友だちみたいな感覚で一緒に仕事をしていたそうです

でも、男性曰く「その頃、ちょっとは意識していました・・」

3ヶ月位一緒にアルバイトした後は、全く音信不通になり時が流れて今に至ったわけです。

何の因果かわかりませんけど、神様はよくここまで二人に良い縁を与えず、こんな小さな結婚相談所再会させたもんですね

それも、それぞれ第三者を介して

これはもう結婚相談所で出会ったといっても、立派な運命です

しかも、かなりドラマティックexclamation

こんなこと、普段の生活の中でも起こり得ないと思いますよ

偶然の出会いなんて、どこで起こるかわからない・・

ただ、偶然といっても、自分で行動した結果なんですけどね

結局、何もしなければ何も起こらないということかな

時の流れは早いもの・・・

1日1日お誕生日が近づいてきて、戦々恐々としているもいるのでは・・

果たして結婚の行方は・・

それなら今年こそ婚活を始めてみてはいかがでしょ

結局、スピード結婚できるのは、とにかく動く人です

結婚相談所?? どうしようかな・・」といろ~んなメリットやらデメリットやらを頭で考えるから、すぐ動きが止まるんです

頭で考える人には見えない世界であって活動を体験しない限りわかりません

だいたい今まで結婚できていないわけで、その時点で考えていても意味ないわけで・・

結婚相談所で動き出せば、なぜ今も独身なのかが腑に落ちてきます

これは動いている人にしかわからない・・と思います。

女性が結婚前提のつもりでいたのに…男性が気持ちが冷めたキッカケは

(1)部屋が汚すぎ

(2)他人に手厳しすぎる

(3)金づかいが荒い

これは、男性に「ないわ~・・」と思われてしまう可能性が高いもの

いかがでしょう

皆さま、思い当たる節はありませんでしたか

もしも思い当たるようなところがあれば、それとなく軌道修正していきましょう