クリスマス・イブですね

さん、好きなクリスマスソングは何ですか

山下達郎さんのクリスマスイブ・・若い頃のを思い出します

安室奈美恵さんのクリスマスウィッシュ・・素敵な曲です

私が一番好きなクリスマスソング1954年の古いアメリカのミュージカル映画のテーマ曲「ホワイトクリスマス」です

I’m dreaming of a white Christmas
Just like the ones I used to know
Where the treetops glisten and children listen
To hear sleigh bells in the snow

I’m dreaming of a white Christmas
With every Christmas card I write
May your days be merry and bright
And may all your Christmases be white

ビングロスビーダニー・ケイが主演していて、

特にビングクロスビーが歌う「ホワイトクリスマス」は、パパが子どもたちに歌い聞かせるような温かみのある声が魅力で世界的な大ヒット曲となりました

今でもクリスマスソングの代表曲として歌い継がれていますね

今日は、おそらく日本で一番プロポーズが多い日ではないでしょうか

当相談所も交際中の会員カップルからプロポーズの報告が何件くるかしら・・楽しみです

もし今日できなかった方は、明日でも遅くはありません~

是非、男らしいプロポーズ女性を安心させてあげてください

女性も、身だしなみは、今一度気を付けましょう

ついうっかりストッキングが伝線していたり、お洋服にシミがあるなんてことでは、プロポーズもお預けになってしまうかもしれません

出掛ける前にメイクの確認

ほつれていないか洋服の確認

ヒールが削れていないか靴の確認

それでは行ってらっしゃ~い

皆さんも、今晩は思い思いのクリスマスイブをお過ごしくださいね

メリー・クリスマス