謙虚でとても可愛らしい会員女性Sさんが、日曜日に会社に立ち寄ってくれました。

先月、同僚の結婚式にご招待されて金沢に言ってこられたよう。

金沢のお土産をいただきました。

金沢らしくって、可愛いね!

ごちそうさま!!

IMG_0010

IMG_0012

あまりお時間の無い中、ちょっとSちゃんとおしゃべり・・・

赤い糸で結ばれているとは、お互いが出会うまでの道のりを歩んでる途中なんです

少しずつ、少しずつ、お互いの接点へと向かっているの・・

縦の糸↑Sちゃん横の糸←は未来の旦那様~~

二つの糸が繋がった時、それがほんとのご縁になります。

確実に近づいているんです。

Sちゃんだったら、貴方を大事にしてくれる男性と必ず会えます

精一杯、お力になれるようがんばりまーす

今度は、自分の結婚式にお呼びしましょうネ

 

さて、同じく日曜日に来店してくれたのは先日ご成婚が決まった33歳看護士さん。

彼はお仕事の為、お1人で来店してくださいました。

当相談所の女性会員さんは、看護士さんや介護福祉士さんや理学療法士さんなど医療関係のお仕事をされている方がわりと多いです。

看護士さんは、大変ストイックな職業のうちの一つです。

そしてボランティア精神も必要とする仕事ですね。

彼女は、ちょうど昨年の6月に入会されて頑張っていました。

積極的にお見合いの申込みをしたり、申込みをくださった男性には「せっかく申し込んでくれたのだからお受けします」ととても謙虚な面をもった女性です。

そんな彼女は、ここ数か月多忙で活動がゆるゆるになったかと思っていたのですが、5月末に久々にお見合いを再開した男性と交際1か月半でプロポーズされました。

よかったね~。

1年間の活動中、落ち込んだりくじけそうになったこともあったけど、がんばって活動をしていました

そうなんです!

立ち止まったらそこでもう終わってしまうけど、がんばっていたからこそ運命の人に出会えたのですね。

よかったね~。

本当にうれしく思います。

おめでとう!

末永くお幸せにね。