今日から、7月

今年も、半年が過ぎましたー

早い、はやい

皆さん、夏休みは楽しいものにしましょうね

昨日、久しぶり!「かわら亭」のランチに行って来ました

かわら亭 -

諏訪湖が見えて、雰囲気があります

1467348857919

1467348861886

1467348934348

1467348859764

どうしても、フォアグラを食べたくて、メインはフォアグラ、合鴨、信州豚のコンフィの盛り合わせに

今回、脂肪肝覚悟で豪華に・・・

一皿に3種類。よくばり・・

それぞれ違うソースで提供されるので、別の食べ物みたい。

1467348932563

「かわら亭」のフォアグラは、選定から焼き方・ソースの併せ方、パーフェクトです

生臭くなく、昨日はフォアグラの上にイチジクがのってまして、これまた美味でした。

ここのシェフのソースには、いつも感心させられます

いろいろ試してみると、真価が分かりますよ

かわら亭 - 店内から諏訪湖を望む

男性の皆さん!デートコースは下調べをしていますか

交際がうまくいっているカップルデートがスマートです

目的地お店の混雑状況を知っておけば、彼女を待たせることもありません

有名な場所でも意外と落ち着けるお店を知っていれば 「すごい。こんな所に落ち着けるお店があったのね」

ちょっとしたサプライズが二人の距離を縮めます

彼女に いつ会えるか?どこに行きたいか?何を食べたいか?

リクエストが分かったらすぐに下調べをして、できれば足を運んでおくと安心です

いま、少しの手間をかけるだけで、あなたの生涯のパートナーと出会えますよ

今、本気出しているか? いないか? 

早くて1年後、遅くて3年後には結果として見えてくると思われます