yjimage[4]

今日はwhiteday

ホワイトデーはバレンタインデーのお礼をする日というより、男性が積極的愛情を伝える日になってきています

週末のスイーツ売り場にも、あちらこちらに懸命にお返しを選ぶ男性陣の姿

『頑張って~』と、心の中で応援してましたよ~

最後は、やっぱり気持ちが大事ですね

今日、がんばって・・・

I love you now and forever!

Happy White Day.

yjimage[1]

ちょっと、東京に行ってきました。

ついでにどうしても食べてみたいハンバーガーがあったので、そのお店へ・

1489456042554

原宿駅から歩いて表参道ヒルズ

空間スペースでは光のマジックエルメスの手しごと」展をしていました

1489455951696

そして3階にある、グルメバーガー「ゴールデンブラウン」に

市川海老蔵さんの最近のブログに載っていましたがお散歩の途中でこのお店に立ち寄って食べたようです

すごーく美味しくて麻央さんお土産に持ち帰ったら彼女も大絶賛したとありました

それを拝見して・・好奇心旺盛なとしては、どうしても食べたくなり、もう行くしかないと・・・(

お店の外観はアメリカングラフィック

1489455949205

数あるメニューの中から選んだのは!!定番です。

ゴールデンブラウンバーガー 1480円

1489456044748

左がdoubleで右はsingle

マッシュルームスモークチーズハンバーガー。ポテト付き

15分程待って、やっときました

そして、実食ww

【バンズ】柔らか。甘め

【パティ】ウェルダン。協調性重視?!

【野菜】飴色になるまで炒めた玉ねぎ。

【チーズ】スモークチーズ

【他】焼き過ぎないベーコン。スライスされたマッシュルーム多量!!

ポテトは細めのさっくり。

マッシュルームスモークチーズの独特な風味が鼻から抜けて、食べていくうちに、次第に強くなってどんどん美味しくなってくる

しっかり炒めた玉ねぎの甘さがバーガーをマイルドにバランスよくシメています

コレは、好きな人はめちゃ好きになりますね

お店の雰囲気もオシャレで居心地良かったです

お店は中目黒にもあるようですが、今度はアボガドバーガ―も食してみたいです

163_g_image2[1]

そのあとはwindowshoppingしながら、地下階に

GREEN BAR キャロットスムージ―をオーダーして一休み

1489455946953

1489455945737

このビルの入口にあるカフェ、 MAX BRENNER CHOCOLATE BARというファストカジュアルスタイルチョコレートバー

相変わらずの行列・・・

いつもいつも行列・・・

1489456040197

いつもは女性が多いのに、whiteday前とあって男性だらけ・・・

彼女奥様に喜んでもらおうと何分待とうが体を張って順番を待ってます

男性表参道ヒルズのこのショップで並ぶなんて、トレンディーな情報をいつも仕入れている方達でしょう

頂いた方は、こんな行列の中、何時間も並んで手に入れたという事は知らないでしょうね・・

でも、このような気遣いのできる男性は、女性を楽しませたり喜ばせる事が出来る方ですから、恋愛でも成功すると思います

思いが届きますように~