昨年10月にご成婚退会された、O君Sちゃんが来店してくださいました

3月20日教会で挙式。そのお写真を持参してくださいました

SANYO DIGITAL CAMERA

昨年の5月31日に出会ってから10カ月で挙式

毎日とても仲良くすごしていらっしゃるようです

この2人、本当によく笑っています

見せていただいたお写真の中で、個人的にテディーベアが気になりました

17-06-05-12-01-08-207_deco

茶色のテディーベアはO君生まれた時の体重で作製

白色のテディ―ベアはSちゃん生まれた時の体重で作製

17-06-05-11-55-46-678_deco

それぞれ、足の裏には名前、星座、生年月日、生誕時の体重、身長、血液型が書かれてます

17-06-05-12-00-07-808_deco

最後のご両親へのご挨拶の時、それぞれのに渡しました

素敵なイベントですね

さぞかし、嬉しかったことでしょう

そして、ご両親達がとても話があって仲良くなられたようです

ご縁とは不思議なものです~

yjimageR4PI5IBQ

今日はお2人とも、自然な感じ幸せな感じが出ているんです

パートナーが出来たら穏やかな表情になったようです

やっぱり女性の力は偉大だなっと・・

結婚決めるのは早かったですが、婚活期間は決して短くありませんでした

決まるときは決まる

決まらないときは何カ月お付き合いしても決まらない

結婚できるんでしょうか?・・なんて言ってた時期もありました

本当に幸せそうで良かった

ちょっとだけ、甘えん坊さんなところもありますが、一生懸命責任を果たそうと努力する男です

Sちゃん、彼のことをたててあげてください

頑張ると思います

婚活を卒業された方から、連絡をいただけるのはとっても嬉しいです

お幸せに

さーて、これからは、妊活だあ~