yjimage[3] (2)

ある男性が語ったことです

「最初のお見合いから、交際になって1か月半。デート4回目のことでした。

会っていて楽しい良い感じなので、そろそろ真剣交際に進むべきかなぁと、ぼんやり考えたりしてました

ドライブをすることになった日曜日、彼女はサンドイッチを作って来てくれました

そりゃ、嬉しいですよ

気軽に食べられるし、逆におかずがいっぱいの張り切り過ぎたお弁当よりありがたいです。

さらに、ポイントがありました

たまごサンド

たまごサンドが嫌いな人はあまりいないと思うのですが・・

『あなたの好みがわからなかったから』と、4種類のたまごサンドを作って来てくれたのです。

ひとつは、定番のゆで卵をつぶしてマヨネーズであえているやつ

ひとつは、そのバージョンにマスタードや黒こしょうなど味が濃い目についているやつ

そして、もうひとつは薄焼きにしたたまご焼きを挟んでいるやつ(キュウリもはさんで)

最後に、厚めのたまご焼きががっつり挟んでいるやつ(ケチャップソース付)

思わず笑いそうになりました

『なんでまた、フルたまごサンドなの?しかも4種パターン

そう聞くと彼女はこう答えました

野菜とかハムとかチーズとか思ったけど、あなた、言ってたでしょ

たまごサンドが大好きって

で、ちょっと笑わす意味もあって、4種パターンにしたのよ

さぁ、どれよ。どれが好み?食べてみて

ちゃんと講釈垂れてちょうだいよ。そういうの得意そうよね?』って・・

”お弁当作ってきました。どうよ?”じゃない、楽しさやシャレっ気に僕はハートを打ち抜かれた思いでしたね

彼女と一緒に暮らしたら、きっと楽しいだろうなぁ

心が決まったのはこの瞬間でした

キャラ惚れ!って、まさにこの事

相手に興味を持ってしっかり観察すると、何に喜びを感じてくれるか解るようになるのだと思います

興味を持つ=好き の始まりでもあるんです

 

この週末も、続々とお見合いから交際が始まっています

交際中の方全員がご成婚退会できますように、全力でサポートいたします