yjimageMIQGFC8X

今回は、ちょっと残念なお話です

婚約したのはいいけど、結婚までの間に残念ながら破談・・

理由は準備中に、相手のわがままさ利己主義が見えてしまった

そこからさまざまな方向に展開して相手を知り、一緒に歩めないと判断して破談のケースがあります

たとえば、「私は、○○でお式をあげたいの」

「じゃあそこにしようか?」

その後「やっぱりやめる~!

「あそこはこうだし~あ~だし~

言いたい放題言ってわがまま放題言って調子に乗って進めてしまい、気がつけば男性がドン引き!

などなど本人のわがままが見えてしまって、結婚生活など無理と相手が判断して破談

または、

式や披露宴において、女性はに対しては全く時間もお金も惜しみませんから、がんばってエステ通いしてドレス選んでその日の自分の演出にうっとりとして全力投球します

でも男性はしょせん刺身のツマですから

披露宴など対して興味がわきません。

わくとしたら、いったい支払いはいくらなの?・・程度です

それより仕事に追われて多忙な日常をいつもと変わりなく過ごします

そこで摩擦が起きます

私はこんなに頑張ってるのに

なんで!あなたは何もしない

招待状も、引き出物選びも、場所

何もかも私? あなたは? 何でもいのね

なんで

興味がないのとばかりに、頑張って頑張って頑張ったばかりに、うっぷんが勃発します

それで彼女が彼を責める

yjimageK92HHEHF

彼がブルーになり逆上する彼女が怖くなる

逆に、この男なに

計画性ないじゃない?

なにもしないなんの勉強もしない何も調べもしない

しかもなにメニューも決めない

いいえ。違うわ・・フランス料理など食べたことなくてメニューみても、もしかしたらわからない

え~

ダサいとなって、女性がドン引きみたいな

はじめての共同作業で勃発する判断劇

みなさんも、お気をつけくださいね

わがままばかり言ってると嫌わますよ~

男性も、あまり何も手伝わず彼女任せにしていると、だらしない男と判断されますから、要注意ですよ

婚約したら、結婚まで何事も慎重に慎重にね