step3

婚活中の皆さんは、日々パーティー合コンに参加して出会いを求めて、がんばっていらっしゃることでしょう

いろいろな出会いの形がありますが、一番確率の高いのが1対1のお見合いです

お見合いでは、学歴 職業 年齢 年収 家族構成 血液型 趣味 身長 体重 加えて写真があるので、見た感じのイメージがわかった上でお会いします。

パーティーでは結局見た目の良い方が主役になります。いずれにしてもなかなかうまくいかない方は、自分だけをじっくり見てくれる、1対1がベストです。

後は、会話力!!婚活中の皆さんは、日ごろから意識して会話しましょう。主役はいつも自分という気持ちで!

さて・・・先週末の12月14日(土)15日(日)のお見合いで交際を始めたカップルが6組できました。 確か、昨年はクリスマスイブにお見合いをされたカップルが3組、ご成婚になりました

この時期は仕事が楽しみです。

皆さん、がんばって