IMG_2957

今日は、今年の春に結婚式を挙げたカップルが式の写真を持参してくれて、ご挨拶に見えられました。お二人とも30代です

彼女は3月一杯でお仕事を退職!新婚生活が落ち着いてきたら、また資格試験を受けてスキルアップするというお話でした。

彼は「私が、これからしっかり稼ぎますよ!」ときっぱりおっしゃいました。今までは優しさが全面に出た方なので、とても男らしく感じられました!!

純和風の結婚式もとてもステキ。綿帽子がとてもお似合いでしたョ

2時間近く沢山のお話をして帰られましたが、次は3人で来店してくれることを願っていますね!!

最初から、お二人のご相談を受けていたので本当にうれしさ一杯

 

さてさて、今日も連絡先の交換をしたカップルがいます。火曜日に2回目のデートをしたけれど、水、木が定休日の為、交換が遅れてしまってゴメンナサイ

富士見の男性と塩尻の女性。なんとなく、年明けにはご成婚になるかも・・・!

この、年末にはクリスマス大みそかや初詣などのイベントが沢山あります。

これを利用しない手はないですよ。

いろいろとチャンスです!! 頑張って!!