IMG_3085

 

今日は4月1日・・・・

消費税のアップ・・嘘であってほしい・・笑

 

昨日、ご成婚退会の手続きにT君(35才)とSさん(30才)のお2人が来店してくれました

T君は大阪出身で優しく穏やかな青年!

女性とうまくいくコツは、何かもめたら自分の方から「ごめんなさい!」と言えるかどうからしいですよ!

なるほど・・T君に言われたら喧嘩にならないでしょうね

Sさんも一層美しさに磨きがかかり、幸せ一杯に婚約指輪を見せて下さいました

交際中にチョットありましたが、安心、安心、嬉しかったです。

また、2時間近くも私がおしゃべりしてしまって・・ゴメンナサイ

お2人の予定もあったでしょうに・・反省です。  お幸せに

 

さあ4月!!

私の頭もリセットして策を練ります

真剣に結婚をしたい方々、あきらめかけていた結婚を現実に

老後1人ぼっちでなくパートナーや子供たちに囲まれ幸せになれますように

応援します