女性会員30歳のOちゃんが、昨日のお見合いの後に寄ってくれました

Xmasプレゼントだって、彼女が選んでくれたお菓子の詰め合わせをいただきました

カードも添えてくれて、グッときちゃいました

彼女今年の追い込みはすごかった・・・

こんな素直なOちゃんほっておく男性見る目がないよ~

でも、今日、お見合いの結果が出て、めでたく連絡先の交換となりました

良い感じで進みますように・・

ある女性成長過程です。

彼氏にフラれて自信喪失

➡ 恋愛マニュアル読みあさる

➡ 笑顔や会話のテクを磨く

➡ ある程度もてるようになる(自分が好きな人はふり向かない) 

➡ 頑張りすぎて相手が同じくらい気を使ってくれないとイライラする

➡ 病む

➡ 全部どうでもよくなる

➡ 好かれなくてもいいやって開き直る

➡ 好かれる

アハハ

よく、交際期間の話が出るんですが・・ちょっと感じたこと

5年付き合ってから結婚したのにすぐ離婚した夫婦

一方、

付き合って3か月で再婚したら、ズーっと幸せな結婚生活が出来ている夫婦

「付き合った長さ」と「結婚が上手くいくか・・」は、イコールではないのね

長さよりも大事なのは、

お互い腹を割って、価値観をすり合わせられるか!

将来について、話し合えるか!

だよ~