こんにちは

移住総合WEBメディアSuuHaaの取材記事を載せさせていただきましたが、沢山の方からお問合せいただいております

ありがとうございます

 

県内のみならず、富山県や山梨県など広範囲の方々も含まれます

それにしても、ネット情報の広がりって凄いですね・・

キメ細かいサービスでお客様に満足していただけるよう、今後とも気を引き締めて頑張ります。

 

 

当社をご卒業された素敵なご夫婦から、メールをいただきました

今でもブログを見ていてくださったのね

うれしいです

 

「 名取様

こんにちは。

先週のブログSuuHaaの記事読ませていただきました。

 

名取さんの経歴とか、花岡結婚センターの歴史を知ることができ、妻とへぇ!そうなんだね〜と言いながら一緒に見ました。

男性スタッフの面談を見てて、あ、俺もこんな感じだった😁って思いだしました。

 

昔の事を思い出して、入会してすぐに「紹介したい子がいるのよ〜!伊那の子で年も近くてバツイチなんだけどー、お見合い進めていいかしら?」って紹介頂いたのが妻でした。

妻と当時のお見合いの話、こうだったとかあーだったってたまに話すると面白いんですよ〜

名取さんのところ卒業した夫婦の特権ですかね(笑)

 

長年諏訪の地で腰を据えて地道にお店をやられてた事が今日まで信頼ある結婚相談所なんだなって改めて感じました。

ご縁を繋ぐお仕事素晴らしいですね。

今年もいっぱい成婚がありますように!

○○市 ○○ E男 T子 」

 

ありがとうございます

お2人とは沢山の思い出ができました。

また、寄ってください

 

 

さて、さて、

ここで、2組のカップルのご結婚が決まりました

「私の些細な相談に、いつでも快く乗ってくださる手厚いサポートが一番心強かったです!」と会員様よりうれしいお言葉が。

ご成婚おめでとうございます

近々、来店予定です。

また、その様子をここでお伝えしますね