こんにちは

60代のカップルさんのご成婚が決まりました

とにかく、女性が明るい

今週末に2人で来店してくださいます

詳細は後日・・・

お会いできますこと、とても楽しみにしております

 

婚活を成功させることができる人は、やはりポジティブです

いつでもポジティブな人というのは、日々の生活の中で小さな幸せを見つけることができます

 

結婚できずにいるどんなに苦しい環境の中にも・・・

婚活が上手くいかないどんなに辛い状況の中にも・・・

ほんの小さな幸せを見つけ、モチベーションを保って前に進むことが大切なんです

 

そこからだんだんポジティブ思考が身につき、しっかりポジティブを手に入れたあなたは最強です

もう、どんな逆境にも負けないはず

あなたの周りに人が集まってきますし、婚活もうまく進むし、本当にポジティブな出来事が待っているんです💓

 

 

生まれつき楽天的でポジティブな人なんていません

ほとんどは、自分自身の気持ちの持ち方から育まれていったもの。

だから、日頃から小さな幸せを見つける練習をしてみて

 

嫌なことには目を向けず

好きなこと、得意なこと、心が豊かになること、に目を向けるだけでいいし、

今、息をしていることにも幸せを感じてみることですね

 

ポジティブになったあなたは最強なんだから、今度は大きな幸せが手に入ると信じよう💡

今年は残暑厳しいですね

秋が待ち遠しいです・・・

皆様、無理をせず体調に気をつけてお過ごしください