こんにちは

昨日とはうって変わって、今日外は17℃

ぽかぽかの春の陽気なので、テンションが上がります

明日定休日は、友人のBirthdayという名目で、山梨ヴィンテージゴルフ倶楽部ゴルフに行ってきます

シャトレーゼ系列のゴルフ倶楽部なのでアイスクリームケーキ食べ放題、ワインは1グラス300円

女性にとっては、ゴルフ以上にランチが楽しみです

スコアーは関係ない

大自然の中を歩いてリフレッシュしてくる

・・うーん、もう、そんな感じだから、ちっともうまくならないんでしょうね・・・

ブービー賞とか大波小波賞ばかりとるし・・・・

まあ、いいかっ・・楽しんできます~

 

今日は、交際終了の連絡が立て続けに2件入りました・・

たまにはそんな日もあります

結婚相談所の場合は、結婚が決まるときも早いんですが、交際が終了するときも早いんです。

当然です。

結婚に向けての真剣勝負の場ですから

結婚が難しいと判断したら、ダラダラしないで白黒をはっきりさせます。

ゆっくり恋愛ゲームを楽しむような時間は必要としません。

30歳を過ぎたら1年1年大切にしていかないとね

自分の将来が全く見えないような交際って、少し怖くないですか

最も結婚相手が見つかりやすい年齢のときに、結婚の対象と考えられない相手と交際していて、好条件の結婚チャンス逃がすなんてことがあるかもしれません

もったいないです

今は恋人気分で毎日楽しんでいても、いつかは結ばれるか別れるか、選択しなければならない時期が訪れるんですよ

交際に時間を掛ければ良い・・というものじゃないと思いますね

時間を掛けて最終的に破局・・なんてことだと当てられませんから・・

多少でも結婚願望があるなら、シビアな交際を心掛けたいものです。

結婚相談所の活動スピード感が出るので

うまくいくカップルはどんどん解決、どんどん進むで、どんどん明るく元気になっていくんですよね

悩んで・・待たされて・・成婚」というのは本当に少ないです。