今日、うれしい突然のご来店がありました

平成29年年末に退会されたカップル・・

昨年10月にお嬢ちゃまが生まれたということで、3人一緒に来店してくださいました

2人ともお父さん、お母さんらしくなって幸せそのもの

私も暖かい気持ちになりました

寄ってくれてありがとう

この年にご結婚された多くのカップルさん達は、今、出産ブームです

さて、今日は2月2日は節分です。

帰って「鬼は外をします。

皆さんも、疫病退散ですよ。

そして、健康良縁(福)に入れましょう

今年の恵方は南南東

そっちに向かって恵方巻をがぶりと食べる

を巻き込んであるから、1本丸ごと食べ終わるまで一言も発せず、願い事を念じ続ける

みなさんは、どんな願い事をこめて、恵方巻を頬張りますか

皆さんに福が届きますように

 プロポーズ 

一生に一度のプロポーズです・・決め言葉でいたしましょう。

よく男性がおっしゃるのですが、「もう結婚の話はしましたので、プロポーズをしたつもりです。」

でも、女性に聞いてみますと「結婚したら・・・・とは言われましたが、正式なプロポーズはまだされていません。」と、おっしゃいます

プロポーズは、具体的にハッキリと決め言葉で言わないとは伝わりません

プロポーズ結婚する男女の大切な儀式と思いましょう・・

「結婚して下さい。あなたを一生大切にします。」

「結婚して下さい。世界で一番、愛してます」

「結婚して下さい。いつまでも仲の良い夫婦になりましょう。」

「結婚して下さい。僕と温かい家庭を築きましょう。」

「結婚して下さい。二人で一緒に幸せになりましょう。」

シンプルな言葉で良いのです・・。幸せになってくださいね