こんにちは

朝晩、少しずつ気持ちよく過ごせるようになってきましたね

 

お盆前に、伊那市46才男性Tさん松本市40才のM子さんご結婚が決まり、2人で来店してくださいました

彼、Tさんは伊那市で会社を経営されている、頼りがいのある男性です

彼は入会以来、お見合い申し込みから交際など積極的に活動しておられました

婚活のために20キロダイエット成功。

今は幸せ過ぎて、10キロリバウンド・・・・

 

お相手女性は、今年3月にご入会された松本市在住の女性M子さん

都会的な大人の色気を持ち合わせた、センスの良い美人さんです

 

このお2人、お互いに好みや話が合うかもしれないと思い、私の推薦で今年の4月30日にお見合いを設定させていただきました。

案の定、お見合い当日から意気投合して、即交際に入ったTさんとM子さん

お2人とも明るく社交的で周囲を和ませるような性格です

 

M子さんのお休みは不規則ですが、お互いに積極的に会う時間を作り愛を育みました

愛情があれば、休みが合わなくたって、距離があったって関係ない

そんなことを証明してくれた2人・・・

 

たびたび旅行にも出かけ、プロポーズは伊勢神宮の内宮で

最高のsituationの中、素敵

もちろん、お返事はOKです。

 

ご家族への挨拶も無事に済ませ、後は次の段取りを組みながら佳き日を待つばかりとなりました

思ったとおりの素敵なカップル誕生です

今まで頑張ってきた分、これからはお2人の人生を楽しんでいただきたいと思います。

どうぞお幸せに

高級なワインありがとうございました

お盆休みに家族でいただきました

・・・フルボディーで美味しかったです

 

その後、Tさんのお母さまから、お礼のお電話をいただきました

「今年10月に結婚式を行うようで、場所も決めてきたようです。

名取さんのおかげです。本当にありがとうございました」

これでお母さんも肩の荷が下りて、これからはゆっくりと眠られますね・・・笑

それにしても、挙式まで時間がない・・・準備大忙しですね