会員のY君から、お誕生日のプレゼントをいただきました

とてもきれいなポインセチア~

綺麗な熟女?でいられるように努力しますね・・・

このピンク・・

同じピンクでも、このピンクは特に好きなピンクしています。

早速、会社に飾りました

Y君・・今、お付き合いをしているNちゃん上手くいきますように

さて、話が変わります

数か月前真剣交際が破局して、スタッフ一同号泣していた女性が、昨日プロポーズされました

おめでとう~

今、辛い貴方

貴方は「自分の人生はもう終わりだ」

これ以上好きになれる人はいない」感じているかもしれない

だけど前を向いて歩き続ければこうやって朝は来るよ

諦めちゃアダメ

出会いはあっても、好きになれる人はなかなか現れない

好きになれる人が出来ても、結局上手くいかなかった

結婚どころか好きな人さえできないかも・・・

何度もどん底を味わっている方

でも、絶対に素敵な人と結婚する!!!と諦めなかった彼女。

そしたら叶ったので、

諦めないで