今、出来ることを前向きに考えていきましょう

交際中だけど、なかなか会えないのなら、ZoomやLINEビデオでお話しするようにしてね!」

そんな会話を皆様にしています

そんな中、交際中の30歳会員男性より、

彼女の方から、LINEで「真剣交際に進みたい」と言われたとの嬉しい報告が

シャイで口ベタで、女性慣れしてない高学歴、理系の彼だけど、彼女となら何時間でもお話しできるそう

お相手は3つ年上の聡明な建築士の女性

自分の意思をしっかり伝える所も、素敵な女性ですよね

 

賢いお2人は2人ならではの(難しい)お話がとても合うようで、相性もピッタリ

これまで沢山のお見合いをしてきたけど、交際になってもなかなか3回以上会えなかった彼・・

やっとリラックスして話せて、会話の内容も合い『話が出来る』人に出会えたと喜んでおりました

 

諦めなければ、必ず見つかるんですね、自分にピッタリのお相手が

やはり、釣り合いや感性、価値観があうって大事です

今はコロナ禍でも行動自粛はありませんが、医療関係の方などなかなかデートもしづらいようです。

そのような方々も、成婚まで交際が実りますようサポートしてまいります

 

よくコロナ禍で出会いが無いと皆さんに言われます

今まで普通に出来ていたことが出来ない・・

健康や人と人とのかかわり・・

平穏で平凡な日常がとても大切だったんだ・・と気づくことも多いですよね

 

家族や周りの人へ感謝し、いたわり合い、感染に注意し、

焦らず、慌てず、冷静に、

前向きに