こんにちは

日本が誇るスーパースターの突然の結婚は、驚きました

ストイックな大谷選手は、引退するまで野球一筋だと思ってました。

電撃婚の大谷翔平さん・・・

 

プロポーズの言葉は秘密

「普通に言いました。あえてここでは言わない」 

婚約は昨年 出会いから3年ちょっと

 

 

大谷翔平さんの結婚から判明したのは、

・ 男は忙しくても、ド本命とは付き合う

・ 口が固い女は信用を勝ちとる(3-4年前に会っても匂わせナシ)

・ 結婚の決め手は、一緒にいて楽しい

・ ずっといるところを想像できる

・ 全体的な雰囲気が合う、楽しい

・ 手料理を振舞って落とした訳ではない(まだ あまり食べたことがないらしい)

・ 短いスパンで何回か、たまたま会った ← いたって普通の日本人。

 

インタビューでは言語化されていないけど、たまたま会ったときのリアクションや「明るくて楽しい子」

甲斐甲斐しく料理してアピールする女性は沢山いたでしょうに、

違う!そこじゃない!ってところも興味深い

 

  まとめ  

 

結婚する男は、どんな状況でもする。

結婚しない男は、どれだけ甘い言葉をかけてこようが、どれだけ長く一緒にいようが、しないものはしない。

する男は、する。

しない男は、しない。

29歳の大谷翔平さんの結婚で、更に明確になった。

結婚は紛れもなく、決断力。

決断力は、能力。

 

最愛のパートナーを得て、今後の大谷選手の更なる活躍に期待してます

 

 

さあ 3月スタート

今月はホワイトデーがありますよ

利用できるイベントは、できる限り利用して

交際中のかたとの関係が、グッと近づく予感・・

 

婚活中のかたは気合い入れて行きましょう

頑張って