今日入会をされた女性さん

彼氏とお別れしました

いい人なんだけど、どうしても好きになれなかった

この人ならすぐに結婚できると思うけど、無理だった

そんな自分に対して、なんで割り切れなかったんだ!?と思いつつも

こんな自分の気持ちも大事にしたいと思います。

また、婚活頑張る

私も一緒に、頑張るよ~

もう一人の会員女性さんしみじみとしたお話

私だって若いころイケメン追い掛け回されたんですよ

それで、アラフォーになって、太ったら、婚活パーティー等では、休憩タイムにされたんです

結婚願望がもしあるなら、若い頃から婚活したほうがいいですよ

お仕事もあるかと思いますが、きっと楽だと思います

は、で、お話があるじゃあない・・ネ!!

私も一緒に頑張る~

恋愛とは消耗する場所ではなくて、パワーをもらう場所です

消耗する関係なら、何かが間違ってます

皆さんが恋愛をする目的は「誰かと付き合うため」ではなくて「誰かと幸せになるため」のはず

明日から16日まで、お盆休みいただきます