こんにちは

令和3年にご成婚退会をされた男性から今朝、メールをいただきました

とても嬉しかったので、貼り付けます。

こういう人生もあるんですね・・・

 

「 名取様

ご無沙汰しております。
名取さんにご報告がありメールさせて頂きました。

本日次女が無事高校を卒業して、4月より東京で学校に進学します。
卒業式も緩和され、1家庭2名まで参加OKということで妻と参加しました。

 

妻も「○○さんと結婚しなかったら高校の文化祭とか卒業式なんて参加できなかったし、こんなに大規模の高校に中に入れてよかった。」って感想を言ってくれました。

入学式はコロナ禍で入学式は各家庭1名限定でしたが、あの時はシングルでこの先どうなるやら…と不安しかありませんでした。

 

時は流れ、今日を迎えるにあたり保護者席の隣に妻がいてくれた事に改めて感謝しかありません。

この先も娘の事は一緒にサポートしていくよ。

と心強い言葉も頂き、あの時名取さんの所へ行き、良き妻をご紹介頂いてよかった、自ら動いてよかったって思います。

 

こんな私でも再婚して幸せになれるんですから、初婚で若ければ行動1つで目標を達成出来ると活動している会員さんに声を大にして伝えたいです!

 

4月からは今までと生活がガラッと変わるので、これからは妻と2人で楽しむ生活に切り替えて健康第一でコツコツと過ごしていきます。

「今」があるのは名取さんのおかげです。ありがとうございます。

 松本市 H 」

 

Hさん、ありがとうございます。

励みになります。読んでいてウルウルしてしまいました・・・

また、観光荘のうなぎご馳走するから遊びに来てね!

待ってま~す