しみますね・・・

1都3県、緊急事態宣言発令・・・

2021年もまだこの世界が続く現実がありますが、当社会員の皆さんの冷静かつお相手への心優しいご対応本当に頭が下がります

この混乱は開ける日がきっときます

そのに皆さんのとびっきりの笑顔が見れますよう、全力で皆さんを応援させていただきます。

今年も交際状況の報告がいろいろ入ってきます

上手くいっていたのにどうしちゃったの・・・といったものも少なくないんです。

初デートから、毎回、毎回、毎回ゴハンだけのデートというのも、どうかな~と思います。

お見合いだからって甘く考えたら命取りに・・・

ごはん食べてイマイチ盛り上がりに欠ける話をして、それではサヨナラ・・・ワンパターンから脱却して、もうちょっと工夫してみたらいかがでしょうか

じゃないと、女性はいっぱい刺激を与えてくれる楽しい男性になびいちゃいますよ~

これが婚活の怖いところでもあったりするんです

手探りの交際から2人の仲を深めていくためには、とにかく共通の経験を積み上げていくことが必要なわけです

斬新な共通の経験がどんどん積み重なるにつれ、当然どんどん親しくなっていきますから、恋愛感情芽生えやすくなってくるでしょう

最初はいいけど、一通りゴハンデートが済んだら、

お日様の当たるところで半日デートを楽しんだり

お日様から昇って西に沈むまでの1日デート決行してみたらいかがでしょうか

勇気を振り絞って

小中学生じゃないので、「どこで何したらいい?」という質問の答えは割愛させていただきますけど、

連帯感が生まれて、以降の交際にも弾みがつくからがんばってほしいです~

同じ経験たくさんすると、共通の話題も増えます

ゴハンばかりだと、話すこともなくなってきて、ついには面白味のない男ってのがバレてしまいます

慌てて、このハマチはハウマッチ?イクラはいくら?・・・などと言っても遅いわけです

ふるい・・・笑

だから、ときには斬新なデートプランを考えて、何も恐れず彼女に提案してほしいな~と

たぶん「やればできるじゃん」と妙に感心されると思います