皆さん、こんにちは

今朝起きてみると、わあ~・・雪が降っている

雪かきかたずけてしまった・・判断を誤りました

あっ・・車の洗車も昨日したばかり・・判断を誤りました

別れを惜しむかのように降る雪

これが「なごり雪」ってことでしょうか・・

年度末の3連休終わりましたが、楽しく過ごせましたか

この連休中初日は雨で道はグチャグチャだし、寒いし・・・

でも、後半雨や雪でなくてよかったです

昨日はお見合いが沢山あったので、悪天候になるとかなり影響がでますから

 

もちろん交通機関体調面のことなどもありますけど、それよりも自分の見た目にマイナスになることがあるんです

雨ガッパ着て、長ぐつ履いて、ショルダーバッグ掛けて、ビニール傘持って、悠然とお見合いに出向く男性多数いると思うんです。

まぁ、さすがにそこまではないか~

ただ、それに近い感じの人はいそう・・

 

実は男性の持ち物っていうのも、女性に与える印象大きく左右するんです

その持ち物にまつわるイメージが、本人にも投影されるわけです

たとえば、マジックテープの財布とか(今どき見ないけど・・)

ポシェットに巻くとか、

ビニール製のカバンや傘などを持ってると、なんとなく安っぽい人間のように見えたり
してしまう

逆に、それらが有名ブランド品ならば、なんとなく一流の人間のように見えるはず

ですから、自分のステータスを高めたいなら、それなりのブランド品の1つや2つは持っていたいところですね

見た目の印象がたいしたことなくても、持ち物によって「もしかしてお洒落で、凄い人なのかも」と、相手に錯覚させることも可能でしょうね

ブランドの威力です~

百均で買ったネクタイを締めているようでは、まさに自分で自分の首を絞めているようなものなので、婚活ではやめておきましょうよ

せめてせめて、有名ブランド品で一流ぽく演出してみてほしいで

プロフィール上が、たとえいまいち状態でも、大丈夫です

印象アップのため持ち物に気を使えば、そんなあなたも女性の目をひき次のステージ進むことでしょう

   

連休中のお見合いの結果を今日取りまとめたところ、3組が交際中になりました

気温の寒暖差が大きい時期です。

体調を崩されないようお気をつけください