こんにちは

毎年、この時期の婚活話題になるのが、と言おうと、臭い問題です

これは、やはり女性よりも男性の特権ですね

せっかく超イイ感じで交際が進んでいても、男性の臭いによって女性から非常事態宣言発令されることも少なくありません

この苦難、苦境、苦しみ乗り越えて、成婚された女性会員さんもいましたが、それはそれは、壮絶な試練があったようです

手を変え、品を変え、臭い戦いました

何度、泣きながら相談してきたことでしょうか・・

でも、結婚しちゃったんですから、お見事です

制汗剤、消臭剤、防臭剤、脱臭剤、芳香剤などを、総動員したに違いありません

男性は、大切な彼女を、死の淵から救出すること緊急任務になります

早く自分の臭いに気づいてほしい

彼女のもがき苦しんでいる顔に、早く気づいてあげて

ワキガ、汗による体臭鼻持ちならない加齢臭半生渇き洋服、いろんなものがシミ込んだ染みズボン・・・

全て取り揃えているなら、即刻排除してください

 

この夏の動物園に勝るとも劣らない臭いがある以上、女性楽しい結婚生活を夢見ることはできません

いくら不屈の精神があっても無理なんです

だから、

こうして彼女に変わってやんわりと指摘しながら、懸命にお願いしているわけです

たかが、常軌を逸した不快な臭いのために、やっと巡り会えた愛しい人を、失ってほしくないです

 

今度、自分の体臭どんな匂いなのかを脱いだらクンクンと嗅いでみて

自分の体臭を知るのは、とても大事なんです

自分の体臭をわかっていれば、自分自身で対策が出来ます

成功を祈ってます

今日も最後までご覧いただきありがとうございました