幸せ他人と比べてしまうと

他人の基準で生きてしまうことになってしまう

幸せかどうかは「自分の基準」で決めるもの。

0100かで数値で測るものでもないし、

かで判断するものではない

幸せのバリエーション無数あっていい

世間で考える幸せ」=「あなたの幸せ」ではないのだから。

男性婚活で上手くいかない理由は人それぞれですが、代表的な原因をまとめました

服装がダサい。

清潔感がない(髪・ムダ毛・・髭)

割り勘主義

仕事の愚痴が多い

エスコートの意識がない

話題を提供できない

大切なことを話せない

ありのままを受け入れて欲しい主義

モテ男さん非モテさんは、行動のモチベーションが違う

モテ男さん ➡「楽しみたい」

非モテさん ➡「嫌われたくない」

この違いは、女性と接している時の表情雰囲気に出るよ

色んなテクニックを使うのもいいけど、

「いかに女性との時間を、リラックスして楽しめるか!」

これが女性に魅力を伝える一番の方法かもね