こんにちは

先週末に木曽の男性塩尻の女性成婚のご報告に来店してくださいました

近々、皆さんにその時の様子をお伝えできればと思います

 

スタッフと今年スイカを食べました

皆で「上が一番甘い!」と毎年同じことを言っています。

でも、年に1回イベントなので、「甘い!甘い!甘い!」とを掛けあいながら盛り上がるんです

どこのご家庭でもあることですよね

同調しながら食べる楽しくなります

食事デートしたときも、たったこれだけで会話も弾むと思います

 

嫌いなものでも「美味しい!」と言って、相手に合わせることです。

ただし、「美味しいね」と言われて1、2秒あいてから「うまい!」と言っても「あら、おいしくないのね・・」と思われるかもしれません

間を空けずうまい!」と言わねば・・・

これでお相手も嬉しいのです~

ダイソーに買い物に行く?」と誘われ、1、2秒あいてから「行く~」と言っても「さては、行きたくないな」ととられてしまうんです

心の底からダイソーに行きたいなら、間を空けずに「行く行く、すぐ行く~」と言わなければなりません。

プレゼントで菊の花束貰って、1、2秒あいて「ありがとう」と言っても「あれ? あまり嬉しくないのかな」と勘違いされますよ。

を空けずに「やった菊ありがとう」です

 

泊まっていく?

1、2秒あいてからの「・・うん」は、イヤイヤ言っているように思われちゃう。

を空けずに「絶対泊る!」です・・笑

このようなは「ノーに感じられるからその場を盛り上げたいなら、間髪入れずに即プラス反応をすることです

楽しくないと思われないためにも、会話で変な間を空けないように~

 

   

ドキドキする人がいい」ていうけどさ、

ときめく異性って割と探せばいるんですよ

逆に心から安心できる関係の方は、見つからなかったりする

穏やかでいられる関係って貴重だよ。

つまらないとか言って手放したら、2度と手に入らないかもよ・・

後悔してからじゃあ、遅いんだよ