こんにちは

緑あふれる季節になりましたね

あちらこちらの庭先でジャーマンアイリスクレマチス、バラなどなど色とりどりの花が咲いていて、とても綺麗です

自宅の庭の薔薇・・・

やっと1番薔薇が咲き始めました。

青空に薔薇の鮮やかな色が映えてます

咲き始めなので、まだまだこれから沢山の薔薇を楽しめそうです

ピンク薔薇花言葉→感謝、上品、感銘

昨秋から、肥料やら剪定やら・・お手入れに時間をかけたの。

が降り続くとお花たちの病気が心配

幾重にも重なる花びら

薔薇も一つの生命、尊重すべき生き物

だから薔薇選びは大事にしたいです

この時期はを買わず庭の薔薇を飾っています

カスミソウを入れるともっと素敵になりますね

ということで、カスミソウも庭に植えました・・・

自給自足!!!

庭の薔薇もこれから増えてきたので、きれいに飾れるようにアレンジの勉強をしなければ・・・

皆さんも、今日が良き日になりますように

今日も笑顔で幸せ呼び込みましょう