こんにちは

昨日のから今朝にかけてすごく冷えました

明日はChristmasEve・・

皆さん、どのようにすごしますか?

無理せず穏やかに過ごしたいですね・・・

 

明日24日、明後日25日と、ご成婚が決まったカップルが、2組来店してくれます

お会いするのが、とても楽しみです

を歩いていたら、だるまやさんを見つけました

Christmasに気がいってますが、9日後には新しい年を迎えます

私は自宅で過ごしますが、新年の用意もしないとですね

 

30代になって3年も付き合ったのに、相手に『結婚の意思がなかった』・・

そんな話をよく聞きます

恋愛してると交際1年くらい経たないと『結婚』の話が出なかったり、

「重い」と思われたくないから、自分から結婚を切り出せなかったり、

⁡「いずれ・・」という彼の、のらりくらりに振り回されて、何年も関係を続け『都合の良い女』になってしまう可能性もありますよね

あなたが結婚したいなら、

恋愛ではラブラブなのに、結婚の話を出したら逃げ出したり、口だけで行動が伴わない男性とは早めに見切りをつけた方が良いですよ

 

女性にとって【時間】は最も大切

あなたの貴重な時間を無駄にしない為にも、結婚の意思のある人と出会い、先に不安点など確認するのは大切なことです

自分と結婚する気のない人と、ダラダラ交際しても仕方ないし、早めに『次!』に切り替えた方がお互いに時間の無駄にならない

いい意味で、合理的で効率が良いのです

交際期間が短ければ、まだキズも浅いですしね

女性にとっての半年はとても貴重

お互いが結婚の意思があるなら、相性フィーリング、波長考え方など、すり合わせるのに何年も必要なく、気が合えば、話が早いわけです

 

「好き」は後から付いてくる

お見合い結婚した方の多くは、結婚してからの方がより好きになり、仲良くなっています

婚活はダラダラしない

目的と目標を決めて短期で集中することが、成功の秘訣です

「結婚したいけど相手がいない

恋愛はちょっと苦手

アプリでうまく行かない・・

1年以内に結婚決めたい・・」

 

そんな方は、ぜひご相談を

お気軽にお問い合わせくださいね

 ☎ 0266-28-3357