高校野球・・盛り上がっています!!

先日、長野オリンピック野球場に応援に行ってきました。

DSC_0598

DSC_0599

 

諏訪湖スタジアム、松本野球場、上田野球場、飯田野球場、・・いろいろと行きましたが、オリンピックで使っただけあって、斬新的なデザインといい、2階席まである客席の広さ、トイレなどの設備・・さすがです

3塁側の前方の席で岡谷南高校を応援して、終わったので、今度は1塁側に移り諏訪清陵高校を応援しました

知っている高校3年生の野球部員が出場していたので、必死で応援しました。

夏体は・・ほんと特別です。

昔より格段と上達していたし、カッコよかったよ。みんな・・・

DSC_0601

ところが帰る途中・・お気に入りの茶色のゼブラ柄のサングラスを球場のどこかに忘れてきたことに気がつき、かなり意気消沈・・・

あれだけ広い球場でお客さんも沢山・・

無理・・ああ・・無理  出てこない・・絶対・・

値段は安いけれど、デザインが本当に気に入ってました。

 

次の朝、お店に来て諏訪清陵高校のbest8への一戦をSBCで見ながら、

やっぱりあきらめられず、オリンピック野球場電話してしまいました!!

あ~おばちゃん、出ちゃった・・・

・・そしたら、あったんです

会場担当の高校球児の方か、一般の方か、どなたかが拾ってくださり事務所に届けて下さってありました。

本当にありがとうございました

長野県の方、捨てたもんじゃないです。

最後まであきらめない・・・

変な例ですが、皆さん可能性があったら、最後までなりふり構わず頑張りましょう

 

7月18日のブログスキンシップが大事という内容をお伝えしました。

すると、現在交際中の会員のK君からすかさずメールいただきました

 

「 ブログ拝見しました。

   加えるとするならば、
   男性には【勇気】を
   女性には【スキ】を
   もってもらいたいものです。

   と書きつつ、自分は?と言われると耳が痛いです。(笑) 」

・・そうですね

女性も多少のスキは必要かもしれません (笑)

K君、メールありがとうございました。