DSC_0914

DSC_0912

 

11月30日マリエール諏訪さんで ちょっと早めのクリスマスパーティ を開催予定です。

今朝、マリエールさんに伺い、1回目の打ち合わせをさせていただきました。

British Styluのお洒落な建物

案内していただいた開催予定のお部屋は、広くて天井が高く、

格調高いインテリアや調度類が、華やかな集いを後押ししてくれるようなお部屋です。

 

DSC_0906

 

DSC_0909

 

 

 最初の出会いが、こんな素敵な所になれば最高ですね

担当の日暮さん、お世話になりました。

素敵な男性で・・イケメン!!

細かい事まで丁寧に説明いただき、こちらの希望なども熱心に聞いてくださり、

ありがとうございました。

当日までワクワクしてきました

夢ふくらむ出会い、ヤル気一杯です・・・・

パーティの内容もさらに楽しくアットホームないい雰囲気で進行できるよう、

これからじっくり練り上げたいと考えています。

詳細はこれから発表になりますが、

早く知りたい方は花岡までお電話ください

 

明日は結婚が決まったカップルが遊びに来店されます。

3連休も来店予約が入っています。

食欲の秋・・・沢山食べて皆さん!!

力強く、粘り強く、頑張りましょう